スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 623
    • 便
      18/11/30 20:29:18

    レジしながらマイバッグにつめてくお客さん本当いらつく。
    サッカー台あるから、そこでつめろよ。
    そんなに時間ないなら買い物来るなよ。
    なら、マイカゴ持ってきたらいいじゃん?
    レジめちゃこみだした時に菓子パン1個だけ持って並んでるおじさん、
    あんたのためにレジ応援呼ばなきゃ
    コンビニで買えよ、わざわざ安いからってさぁ気持ち悪い、男で安いものばかり買うひと本当気持ち悪い。ペットボトル90円だから、それ一本だけ買うためにとか、気持ち悪い。コンビニで買えよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ