スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 45
    • さつま揚げ
      18/02/20 19:58:27

    >>44 お店の雰囲気というより、レジで働いてる人が最悪かな。サービスカウンターの人も混んでる時に呼ぶと、そんなことで呼ぶなって顔に出してるし。
    ダメ出しは、私が悪いのかもしれないけど
    お局のレジに2人ぐらいお客さんがならんでいて、私がクーポンとかを貼らないといけない用紙を準備してて、レジをあけなかったからなんだけど。私としては、2、3人ぐらいすぐ流せるし、用意するものを用意してから
    レジをあけようと思ったからなんだけどね。
    言い訳といわれればそれまでなんだけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ