- 働くママ
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>>39始末書ありますよ。お客様のミスでもレジ担当した人のミスとしてカウントされ、事務所で始末書と改善策を書いて提出しなきゃならない。
品出しの人が値引きシールを間違えても、その商品を通したレジ担当のミス扱い。改善策を書いてって言われても正直「は?」って感じ。
それなのに毎月レジ担当の名前を全員分、事務所に大きく張り出してミス回数まで書かれてるし。精神的に追い込まれる。
手書き領収書や売掛の場合、ミスがあるとレジ担当が直接お客様の所まで行き書き直しだよ。お客様が間違えた場合でもレジ担当の責任。私はまだ書き直しに行った事は無いけど遠くまで書き直しに行った人も居る。もちろん自腹で。こういう時こそ社員や会社が動けよ!って思う。- 2
18/02/18 22:06:10