スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 296
    • 井川ダム
      18/07/15 18:45:28

    みんなずっと今の仕事続けますか?私は辞めたい、向いていない、と感じながら9ヵ月が過ぎました。それでも覚えた仕事はまだ半分くらい。
    レジ担当がやる事が多い店なので全部覚えるまでに最低でも1年はかかるそうです。しかも私は時短パートだから余計に時間がかかる。
    何だかんだ9ヵ月働いて来て、ふとこのままこの仕事を続けるのかな?と考えたら無理だ。と思ってしまいました。
    でも他に行って一から覚え直すのも面倒だなって考えたり…。
    みなさんは長く働いて行けそうですか?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ