不倫した旦那を愛せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 汁はちくわで吸う

    • 18/01/11 23:16:11

    私のことだけど不倫(体の関係はない)した私にやり直そう愛してるって毎日言ってくる旦那を愛せますか?
    ぶっちゃけ離婚したい

    • 3
    • No.
    • 6
    • にんじん

    • 18/01/11 23:01:06

    愛せないから別居中

    • 3
    • No.
    • 5
    • 豚なんこつ

    • 18/01/11 22:59:46

    男は100%不倫したいと思っているよ。
    本能だから。
    女にはヤるしか目的無いんだし。
    不倫出来なければ風俗へ行ってるよ。
    それあってのおかげで夫婦関係が良好だったりするしね。
    それが男。

    • 0
    • No.
    • 4
    • おでん

    • 18/01/11 22:58:57

    はぁ?愛せるわけねー。
    不倫とかキモいんだよ。
    触んな!不潔!

    • 4
    • 18/01/11 22:58:07

    お金かなー。まだ子育てにお金もかかるし。私の心は離れても子供達といる時は普通の父親だから。 娘が結婚して、旦那が退職したら離婚するわ。退職金をよその女にやるなんて勿体ない。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 味噌だれください

    • 18/01/11 22:57:08

    お金のためだと割り切れます

    • 2
    • No.
    • 1
    • 牛すじ

    • 18/01/11 22:55:47

    知らんけど、愛してる人ほど離婚してると思うよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ