保田圭って結構な勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • だし巻き玉子
    • 18/01/16 20:08:26

    いや、あややが一位!

    • 0
    • 18/01/16 20:04:01

    保田が里帰りしてるうちに、旦那不倫とかしたら面白いのに(笑)

    • 1
    • 18/01/14 14:40:13

    >>92今は子供も授かって幸せの絶頂にいそう

    • 4
    • 18/01/13 20:55:14

    >>91
    売名って言われてたしね。
    でも赤ちゃん生まれて嬉しそうでよかったわ。

    • 3
    • 92
    • おでんはつまみ
    • 18/01/13 20:37:40

    どうして勝ち組?
    旦那さんはイケメンって言われてるけど本人はお世辞にも美人とは言えないよね。
    お子さんもなかなか自然には授かれなかったわけだし勝ち組要素が分からない

    • 3
    • 18/01/13 20:33:53

    どうしてもあの旦那裏がありそうに見えるんだよね。目が笑ってない

    • 5
    • 90
    • 姫路おでん
    • 18/01/13 20:32:32

    旦那に捨てられそうな気がする

    • 4
    • 18/01/13 20:25:31

    里田まいみたい人が勝ち組

    • 14
    • 88
    • 毎日今日は頑張るぞと口だけの怠け者
    • 18/01/13 20:18:29

    >>51
    片桐はいりさんに謝ってほしい。
    本格派の努力も出来る女優さんだよ。

    • 4
    • 18/01/12 20:27:21

    >>26黒木瞳に可愛がられているみたいね

    • 1
    • 18/01/12 17:45:08

    生い立ち聞いていると、苦労しているから幸せになって欲しい

    • 4
    • 18/01/12 17:45:06

    地元で天狗だから、いいイメージないんだよな

    • 3
    • 18/01/12 17:44:04

    勝ち組の基準がわからないけど、私の勝ち組のイメージは、不妊に悩んだりしない。保田圭は結婚も遅いし、決して美人ではないし、羨ましい要素が特にないよね。保田圭が勝ち組だと思う人って、普段相当苦労してるのかな。

    • 4
    • 18/01/12 17:41:01

    >>73
    えっ?そうなの?娘ブスだから?

    • 1
    • 18/01/12 17:39:07

    まだ、勝ち組とは決まってない
    結婚できて不妊治療して子を授かり出産
    ここまでだけど…

    • 0
    • 81
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/12 17:27:22

    え?どこが勝ち組?笑

    あの不細工な旦那捕まえて、シェフだったかな。37歳で初産。これだけ叩かれてるし。

    • 3
    • 18/01/12 17:22:32

    >>77
    お前どんだけブスだよ

    終わってんな

    • 0
    • 79
    • さつま揚げ
    • 18/01/12 17:22:07

    そうかな。気にしたことない

    • 1
    • 78
    • おでんはおかず
    • 18/01/12 17:21:19

    >>76
    全くそんなことないよ。
    たとえ隣に並んだとしてもあなたの方が綺麗だと思う。

    • 1
    • 18/01/12 15:36:19

    >>64
    ブス黙れ

    • 0
    • 18/01/12 15:10:25

    ブスって言われてるけど、肌も綺麗だし身なりも綺麗にしてるし、たとえ美人じゃなくても30代の中では輝いているよ。

    授業参観に保田圭がいたら、オーラすごいと思う。私も横には並びたくない。

    それにしても幸せそうで何より。夫婦仲良く赤ちゃんも授かって。ここの夫婦と、金田朋子夫婦も幸せオーラすごいなって思う。

    • 6
    • 18/01/12 15:10:14

    >>64ブスブスって言うほどあなたもブスって事

    • 3
    • 74
    • じゃがいも
    • 18/01/12 15:08:58

    性格良いからじゃない?
    人脈広そうだし

    • 4
    • 73
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 15:07:15

    お父さんが失踪したまんまだよね。

    • 0
    • 18/01/12 14:00:58

    >>64
    顔は関係なく、
    ただ、幸せそうーって書いただけで、
    なぜあなたにそこまでいわれなければ
    いけないの?一個人の意見なんですけど。

    • 4
    • 18/01/12 13:58:54

    結婚相手や結婚生活のことはあまり知らないけど、待望のあかちゃんに恵まれてぶじ出産できて、母子ともに健康そう!
    勝ち負けで括りたくないけど、幸せそうだよね

    • 1
    • 70
    • 味噌だれください
    • 18/01/12 13:57:15

    >>64
    なにこの人
    ムキになりすぎじゃない?

    • 3
    • 18/01/12 13:55:57

    なに噛みついてるの笑
    ブスでも本人たちが
    幸せならいいんじゃないのー

    美人しか幸せになれないの?



    • 6
    • 18/01/12 13:55:47

    新垣がモー娘。に入った時、なんだこのブスは!!と驚いたけどあの子はかわいくなった。でも、保田はずーっと変わらないブスだよね。
    あの見た目にはなりたくないや。勝ち組というか、あの容姿のわりにはラッキーそうだなと。

    • 2
    • 67
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/12 13:53:46

    幸せなら、なにより

    • 1
    • 18/01/12 13:51:50

    うたばんでは貴明が大事に思ってるからこそのイジリ。
    今思い出しても保田へのイジリが一番多かったように思う。
    コンサートでの「おえー」は自分で勝ち取ったキャラだけど
    なかなかの努力家だと思うよ。

    • 1
    • 18/01/12 13:48:00

    >>40
    えっ、勝ち組の意味わかってる、笑?
    保田なんてちっとも勝ち組と思えないわ。

    まず顔が無理。
    アイドル時代にブスいじりされたこともマイナス。

    一般人でも私の方が勝ち組だわ。

    • 3
    • 18/01/12 13:46:34

    >>63
    どうあれじゃないでしょ。顔は一番大事じゃん。
    じゃああんたあのブスな保田圭の顔になれますって言われたら嬉しいか?
    私は絶対あんなブスはイヤ。
    男に優しくちやほやされて来たからあんなブスは負け組だからイヤ。
    顔面負け組って一生不幸じゃん(笑)
    ブスな保田圭のどこが勝ち組なんだよ。
    笑わせるねーー。

    • 2
    • 18/01/12 13:41:01

    顔はどうあれ
    幸せそうだけどなー

    • 4
    • 18/01/12 12:48:23

    >>57AKBだったらおちてるね

    • 1
    • 18/01/12 12:47:05

    >>60
    知り合い?バカみたい

    こういうやつ無理w

    • 1
    • 18/01/12 12:44:31

    >>58あなたの旦那も不細工じゃん(笑)

    • 0
    • 18/01/12 12:33:08

    >>58
    わかる

    あんな顔になりたくないw

    • 4
    • 18/01/12 12:31:34

    お金持ってても保田圭デブで不細工だし旦那さんも不細工だと思うから、貧乏でも私の方がいい。

    • 4
    • 57
    • おでんはおかず
    • 18/01/12 12:23:27

    >>52
    あの時代のモー娘。だから入れたんだよ。当時のメンバーと比べれば保田圭もそこまで見劣りしてなかったし。
    人気が火がついてからはオーディションの倍率も跳ね上がったし、その頃だったら絶対に入れなかった。

    • 2
    • 56
    • ごぼう巻き
    • 18/01/12 11:09:26

    >>55鼻が、、、、、、

    • 0
    • 18/01/12 11:08:45

    モー娘の中ではけめこって呼ばれてブスいじりされてたよね。反対に一番綺麗なゴマキは土方の嫁…ほんと運だよね。

    • 9
    • 18/01/12 11:08:34

    >>37バカは嫌

    • 0
    • 53
    • 北海道おでん
    • 18/01/12 11:03:29

    >>51
    アンチって目が悪いよね

    • 1
    • 18/01/12 10:47:09

    みんなブスとかいうけどさ、
    あの時代のモー娘に入れたこと自体何か光るものがあったんじゃないの?
    芸能人がちょっとでも可愛くないとブスブスいうけどさ、かわいいと言われてる芸能人だって整形しまくってたりするわけだし。結局芸能人は見た目の美しくさというより、いかにオーラや華があるかだと思う。友達でスタイルもよくて大学でも知らない男はいないくらい美人がいて芸能活動頑張ってたけど全然だめで。美しいけど華が全くなかったんだよね。

    • 3
    • 51
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/12 10:38:07

    この人本当にブスだと思う
    片桐はいりみたいな

    • 6
    • 50
    • 北海道おでん
    • 18/01/12 10:37:32

    >>40
    時代だよね
    あの頃は個性的なブスばっかいれてた
    今は可愛い子ばっかだけど、誰が誰やらわからない

    • 2
    • 49
    • 北海道おでん
    • 18/01/12 10:36:16

    >>47
    芸能人じゃブスだけど、一般人ならブスな方じゃないと思う。普通。

    • 4
    • 48
    • ロールキャベツ
    • 18/01/12 10:23:00

    >>44
    あの時モー娘。まだアイドルじゃなかったし。
    単純に歌手になりたかったんでしょ

    • 2
    • 47
    • 博多おでん
    • 18/01/12 10:16:29

    どんなに金持ちでもあの顔は嫌

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ