少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 161
    • 名古屋味噌おでん
      18/01/10 23:50:02

    懐かしいなぁ。
    ウチの長男も食べない子だったわ
    そしてまた次男が良く食べるんだわ(笑)

    ずっと食べない子もいないから心配しなくても大丈夫だと思う。
    小学校の給食を本気で心配してたけど、給食から色々な物食べだした。中学生の今ではバイキングに行けば皿いっぱいにピザばかり取ってくる独特な所もあるけど、あとは普通。

    一緒に作るのはどうかな?
    お好み焼をひっくり返すのにハマって、お好み焼ばかり食べてた時期もあった。まずは楽しく食事するのが大切だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ