少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 159
    • リアクション芸の道具
      18/01/10 23:42:39

    アイスをチラつかせたら「やっぱり食べる」っていうなら「よし、食べろ食べろー」って心の中で思うなー私なら
    でもそれでカチンときてキレちゃったんだね。
    本当に限界でブチギレたときひどいこと言っちゃったり
    必要以上に怒鳴ったり時には手が出てしまうの、痛いほどわかるよ。
    反省してるからここに書いてるんだよね。
    次は違う叱り方をすること、少食でも育つということ、怒りをコントロールすることを忘れないでまた頑張ろう。
    うちは大食い早食いでそれはそれでイラつくよ。
    大口で頬張って大して噛まずに飲み込んで
    次から次へと平らげて、「おかわり!」「もっと食べるー!」「おかし!!!」
    ずっといってる、、食費かかるし肥満になるしこれもこれで辛い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ