1歳7ヶ月。叩いてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 29
    • にんじんさん
      18/01/12 11:50:05

    自閉症を診断するのはあくまで医者の仕事です。心理士は見立てはできるけど診断はできません。現代においては大人が育てやすい子供を世の中が求めているように思えます。こどもの発達を待つことも親のつとめです。待つことも発達の1つですよ。なので自分自身を責めないで欲しいです。可愛さゆえに心配がゆえに叩いてしまったんではないですか?

    主さんは素晴らしいお母さんです。自信を持って下さい!!私の娘も発達障害を疑いましたが今では親思いの娘に成長しました。なので他人と比べないで日々過ごしてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ