1歳7ヶ月。叩いてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 豚なんこつ
      18/01/10 16:03:21

    旦那ってさ、本当にそう思ってるのか、もしくは二人して悲観的になっても仕方ないという思いからなのか、そういう悩みわかってくれないよね。楽観的というか。気にしすぎ~って感じで。
    自分は一日中一緒にいて、他の子との違いを目の当たりにしているから、少しのこともすごく気になるのに。
    市の子育て相談とかもマニュアルみたいなことしか言わないし、それはわかってるんですけど~~って結局モヤモヤして帰ってたな。

    でも主さん、我に返ったのは偉いと思う。(上からでごめんなさい)
    そうやって反省して、一緒に育っていくんだよ、きっと。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ