里帰り中。父にお前なんて早く帰れよと言われた。

  • なんでも
    • 80
    • もち入り巾着
      18/01/10 11:58:45

    >>75
    1人で出来るわけないんだから絶対に帰って来なさいと、姉も里帰りで出産だったのですが
    1人じゃ本当に大変だから絶対に帰ったほうがいいとずっとずっと説得されといった感じです
    ちなみに自宅で猫も飼っていて、それも里帰りするのであれば実家に連れて帰りたいと言ったのですが、
    子供も生まれるんだし衛生的に良くない、捨てろと言われ続け、泣く泣く里親に出しました、、
    この件に関しては非難されるかもしれませんが、言ったことは絶対!という親たちなのです。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ