親からお金もらったり、車や家買ってもらうのってママスタだと不評だけど

  • なんでも
    • 183
    • К
      18/01/10 15:25:27

    私は別に妬みとかないけどママ友で悪気あるのかないのか分からないけど、親が頭金出してくれてローンのボーナス払いは全額払ってくれて月々のローンも一部払ってくれてるとか
    旦那がこんな事してくれた!とか親が孫にお小遣い\\くれてーとかすぐ言う子いる。
    それで自分の友達に「シングルの友達に妬まれてるんだよね。何でだろう」ってボヤいてて、そりゃ色んな状況の人いるんだから発言には気を付けないと!って思った。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ