マイホームなんて建てなきゃ良かったと旦那が言う

  • なんでも
    • 24
    • いか巻
      18/01/10 10:27:49

    >>22
    うちも全く同じ。
    今更だけど勢いで建ててしまったな、と。

    子供達が出て行ったら売るか貸すか。
    田舎にしては駅に近いから今のところどちらも出来るとは思ってるけどどうなるんだろう?

    今はとりあえず子供達を学校卒業させて就職してくれるまで頑張るしかない。
    子供達は友達を家に呼べるようになって嬉しいみたいだけど。
    今までは狭いアパートで呼びたくても狭いから誰も来てくれなかったからね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ