既婚男性80%以上が共働き希望

  • なんでも
    • 408
    • 東京おでん
      18/01/10 16:03:19

    何割が働いてほしいかが重要なのではなく、自分の旦那がどう思うかが重要なんでしょ。他人の旦那が専業希望だとか兼業希望だとか何考えてるか本当に意味ないわ。
    その人が養ってくれるわけでも家事手伝いに来てくれるわけでもないのに。
    うちはそれほど稼ぎは悪くはないけど、子供小学校高学年あたりから学校行ってる間だけ資格生かしてパート始めたよ。旦那はそのお金は私の好きにしていいって言ってくれてる。この稼ぎを生活の宛てにされたら困るけどね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ