既婚男性80%以上が共働き希望

  • なんでも
    • 348
    • おでんは主食
      18/01/10 13:48:42

    女なのに、家にお金入れないと、一緒になってもらえないって。。
    家事苦手で自分が働くの好きとか、家計の為に、
    自主的に短期的に働いているならいいけど
    言いくるめられて、マスコミに流されているなら、
    「やたらダメンズに捕まる女」の匂いすらする。。
    言葉が悪いけど、専業主婦が旦那に依存しているより
    旦那に離婚されない為に、旦那に言いくるめられ、
    政府の「輝く女性キャンペーン」に乗せられ身を粉にしてるみたい。
    旦那はともかく、政府は責任取らないからね。
    昔も今もこれからも、その場凌ぎ。
    それで、身体壊しても、子供グレても。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ