既婚男性80%以上が共働き希望

  • なんでも
    • 244
    • おでんは主食
      18/01/10 12:22:38

    >>213
    あるある。
    年収だけが良くても、安定してないと怖いから、一部上場ってのは、
    最低条件だった。
    あと、学歴は理系の出来れば院卒以上に絞ってたけど
    まあまあいましたよ。
    10年後以降、AIに半分の職業が奪われるから、複雑そうな資格取得者ってのも、女性進出にも影響ないって思って大事かも。
    ってか、早ければ、2年後以降、オリンピックバブルが崩壊するとか言われているのに、誰でも出来る仕事で生計を立てさせられている女性の家庭は
    職を失った時、大丈夫なのかな?
    一流銀行員でさえ、大量リストラされているのに。。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ