保田圭、第一子男児出産 妊活乗り越え待望の我が子誕生

  • ニュース全般
  • たまごは溶かして飲む派
  • 18/01/10 06:53:25

保田圭、第1子男児出産 妊活乗り越え待望の我が子誕生
01.10 05:16サンスポ
元モーニング娘。の保田圭(37)が7日に第1子となる男児を出産していたことが9日、分かりました。関係者によると、母子ともに健康。妊活を乗り越えた待望の赤ちゃんだけに、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏(39)と一緒に喜んでいるといいます。

元モー娘。保田圭、第1子男児出産!妊活乗り越え待望の我が子誕生 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 元モーニング娘。のタレント、保田圭(37)が7日に第1子とな
サンスポ
結婚翌年の2014年9月に妊活宣言し、その後、夫と子宝スポットを巡り、体質改善に取り組むなど二人三脚で励む様子をブログで報告。妊娠9カ月の昨年12月に出演したイベントでは「元気にポコポコしています」と幸せいっぱいにおなかに手を当て、名前についても「夫の干支(午)である『馬』を入れられたら」と我が子の誕生を待ちわびていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/12 20:12:45

    >>53
    今は40才で出産も珍しくないよ!!
    普通に居るよ~
    先生も驚かないし…

    • 0
    • 59
    • がんもどき
    • 18/01/11 13:14:44

    どんどんセルライトが増えて、足が太くなってきたし、年齢とともに下がってきたヒップ…
    やばい!と思いながらも、運動したり、こまめにマッサージをするのは大変だしめんどくさい…
    って状況だったのでビュレッグを購入しました。


    履き方は、ストッキングを履く要領で商品の裾部分を捲り上げてから
    ゆっくり足を入れて履きます。

    最初は、着脱のしにくさがありましたが、コツをつかめばすぐに履けるようになりました。

    薄い生地なので、パンツの下に履いてもごわつかないです。
    薄手ですが、生地・縫い目はしっかりしているし、肌触りも良く、安心の品質です。

    さすが国産!笑

    履き心地はというと…
    以前ガードルを付けたことがありますが、長時間付けていると圧迫感がツライし
    痛くなるし、蒸れるし、食事をすると気分が悪くなったり…なんて経験がありましたが
    こちらは履き心地がとっても良いです!
    伸縮性がありフィット感はありますが、嫌な圧迫感も、痛みなどもなく、全く苦にならない。
    食事をしても全然平気(^◇^)
    1日中履いていても快適だし、骨盤補正してくれるから自然に姿勢が良くなるので
    すっごく楽です。

    履いていると温まってきて、少し動くとじんわりと汗が出てきます。
    おかげで、履いたた翌日には、足の疲れも浮腫みも軽減されます。

    それに、しっかり骨盤補正されているから
    最初の方は使用して何日か運動したかのように軽く筋肉痛になりました。
    本来使わなきゃいけない筋肉を使ったからなんでしょうね。
    もちろん慣れてくるので今は気にならないですよ~。
    あとは、お尻が凄くスッキリしてきました。
    日常生活のとり入れただけなのに、嬉しいです♪

    履くのに苦労していたスキニーが履けるようになりましたし
    いま2か月くらいなのですが、体重の方は10キロダイエット出来てます。

    ダイエットしたいとか、着れなくなった洋服を着たいという方、骨盤のズレなどが気になる方
    太ももやお尻をスマートにしたい、下半身の冷えが気になる方にはオススメかと♪

    なんか長文失礼しました。
    ビュレッグ履いてのダイエットの経過報告です

    • 0
    • 18/01/11 12:11:57

    >>54
    矢口は自業自得でしょ

    • 1
    • 18/01/11 12:10:41

    >>49
    そうだね

    • 0
    • 18/01/10 22:09:42

    おめでとう保田ちゃん!!

    • 0
    • 55
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/10 22:08:02

    >>50
    ブログの妊活カテゴリー4に旦那行ってない事書いてるよ

    • 2
    • 18/01/10 19:22:33

    矢口かわいそう

    • 0
    • 18/01/10 19:19:46

    37歳だったんだね。わたし35なんだけど、最近子供諦めたんだよね。10年出来なくて、治療はしてないけど。年齢的に無理かなと。でもなんかまだ望みある…?とかこのニュース見て思っちゃったよ。

    • 20
    • 52
    • 博多おでん
    • 18/01/10 19:18:10

    子供が産まれた年の干支なら分からないでもない…
    が…何故旦那の干支なのか…
    意味不明!!

    • 12
    • 18/01/10 18:02:03

    >>41
    どっちが?

    • 0
    • 50
    • 金沢おでん
    • 18/01/10 17:58:12

    >>31精子は病院でとってるはず。

    • 2
    • 18/01/10 17:51:52

    ケメ子に似ないといいね。

    • 7
    • 48
    • だし巻き玉子
    • 18/01/10 17:48:51

    >>40
    最低だな
    そのわんちゃんどうなったんだろう

    • 2
    • 18/01/10 17:47:35

    旦那がもっと治療に協力的だったらもっと早くに産んでたかもしれなかったね。
    最初で最後の子かもね。おめでとう。

    旦那の干支を名に取り入れるって、変わってるね。

    • 8
    • 18/01/10 17:19:26

    >>39
    そういう事じゃないでしょ。

    • 0
    • 45
    • じゃがいも
    • 18/01/10 16:35:30

    御望み通りに「馬」の文字使って、馬鹿にしたらいいよ。
    本当にイラつく夫婦。

    • 5
    • 18/01/10 16:33:37

    >>42
    興味がない(笑)

    • 1
    • 43
    • ソーセージ
    • 18/01/10 16:27:00

    >>28
    夏も嫌だよ、蒸れるしw

    • 0
    • 42
    • こんにゃく
    • 18/01/10 15:42:40

    ヤフーのコメント3件しかないw

    • 0
    • 41
    • 豚なんこつ
    • 18/01/10 15:26:29

    >>2朝鮮人だからだよ

    • 2
    • 18/01/10 14:30:39

    >>37本当ですよ!とんねるずの番組だったかな。モー娘に入る為に犬を捨ててきたって、後ろから犬が追いかけてきてたって笑いながら話しててそれ以来この人が大嫌いです。今では何事もなかったかのように愛犬家?ありえないです!今いるわんちゃん達が心配です。

    • 9
    • 39
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/10 13:56:48

    >>33子供の干支だと犬になるからでしょ

    • 0
    • 38
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/10 13:39:04

    名前が冬馬くんなら
    かわいいけど、どうだろうなぁ。ご出産、おめでとうございます。

    • 1
    • 18/01/10 11:38:01

    >>25
    これ本当なの?びっくりなんだけど
    本当だったら腹立つけど、愛犬家だよね?

    • 2
    • 36
    • おでんは主食
    • 18/01/10 11:31:25

    >>24
    ありがとう!!

    • 0
    • 35
    • こんにゃく
    • 18/01/10 11:26:42

    >>33
    旦那の名前の一文字ならわかるけどね
    干支は珍しい

    • 0
    • 18/01/10 11:19:49

    別に名前に馬いれてもいいんだけど、わざわざ旦那の干支にちなんでってコメントするあたりが、お花畑というかw
    子育てがんばってください!

    • 4
    • 18/01/10 11:17:08

    旦那の干支?
    子供の干支ならわかるけど…。
    理解不能。

    • 11
    • 18/01/10 11:13:16

    なんで干支なんだろう

    • 4
    • 31
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/10 11:04:02

    不妊治療は妻に精子持たせて自ら行かずに、デキテ検診はついていく旦那w

    • 14
    • 30
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/10 10:55:54

    意外男の子だとは。

    • 1
    • 18/01/10 10:43:21

    >>27

    同じ事書こうとしてた(o´艸`)
    ちゃんと子育てして欲しいな。

    • 0
    • 18/01/10 10:38:31

    >>12
    こんなくそ寒い時期にうまれて、、、

    • 0
    • 27
    • おでんはつまみ
    • 18/01/10 10:36:17

    おめでとうございます(*´-`)
    37才か~
    これからの育児も、体力いるだろうけど
    頑張って!

    • 2
    • 18/01/10 09:24:24

    >>17
    出産に対してポコポコって失礼な表現だといつも思う

    • 7
    • 18/01/10 08:53:29

    この人モー娘時代にある番組で飼っている犬を捨ててきたって笑いながら話してるのを見てそれから大嫌いだった。今でも犬を何頭も飼ってるけど信じられない。子供が生まれて今いる犬も可哀想なことにならなければいいけど

    • 18
    • 18/01/10 08:35:09

    >>12

    12の息子!誕生日おめでとう!

    • 8
    • 18/01/10 08:26:52

    本当に祝福してるの?笑

    • 0
    • 18/01/10 08:26:27

    上から目線やめてあげて~

    • 1
    • 18/01/10 08:25:41

    旦那、泣いたな

    • 0
    • 18/01/10 08:25:09

    いいサイズで産んだね

    • 2
    • 18/01/10 08:24:32

    おめでとう!
    無事に産まれてよかった。

    • 2
    • 18/01/10 08:17:25

    本当、無事に産まれてよかったね
    おめでとう

    • 1
    • 18/01/10 08:15:55

    よかったねー。
    デキ婚でポコポコ3人産む人もいれば、何年かかかってできる人もいるし。

    • 3
    • 18/01/10 08:15:07

    おめでとう

    • 0
    • 18/01/10 08:14:16

    旦那は愛されて幸せ

    • 0
    • 18/01/10 08:12:24

    あら、優しい皆さん
    いろんな意味で優越感からきてるのかしら~?

    • 0
    • 13
    • おでんはおかず
    • 18/01/10 08:03:16

    おめでとう

    • 1
    • 12
    • おでんは主食
    • 18/01/10 08:02:34

    あら、うちの息子と同じ誕生日。おめでとう!

    • 5
    • 11
    • こんにゃく
    • 18/01/10 07:30:53

    おめでとう!よかったね!^_^

    • 5
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ