連れ子腹立って仕方ない。

  • なんでも
    • 166
    • つくね串
      18/01/12 22:01:34

    ご飯を食べないなら食べないでいいんじゃないの?好きなもの買い食いできる年齢なんだし。

    ただ、食べないものを捨てるのはあなたがやっていいことではないときちんと言うべき。あなたにそんな権利はないと。食べるために私が作っているのだから、勝手な真似をするなと叱るべきだよ。

    勝手に捨てられたりしなければそこまで腹も立たないんじゃない?

    まぁ、連れ子で幼児期を主が育てた訳じゃないんだし、礼儀知らずな人間になったところで旦那や元嫁に責任押し付けときゃいいじゃん。ある意味気楽だよね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ