旦那と離婚

  • 旦那・家族
    • 6
    • ちくわ
      18/01/09 17:01:28

    居なくなって正解なのかどうなのかってどういう意味?
    何に対して?忍耐が足りないって、我慢してまで続けなきゃいけない生活って何?ある程度の我慢は必要だとは思うけど子供の教育にあたり居ない方が良い人間もいるよ。
    フルで働いてるんだったら離婚しても問題ない。むしろ精神的にも解放されるし気持ち的にいい生活できるよ
    それに一度アザができる程子供を叩いてるんだよね?何のキッカケで再発するかわからないよ。
    主さんが居ないときに旦那が子供と留守番中に暴力で…ってこともあるかもしれないよ。後悔してもしきれないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ