• No.42 静岡おでん

    18/01/10 13:04:50

    我が子より上の学年で、ブサイクなヤンキー。
    本当にブサイクなのに、なに意気がってんだよ!って思うくらいブサイクなヤツの親は少年院に入ってたって。

    そいつ(親が自営)のつるんでた同級生は皆進学、だから昼間は中学校に来て下級生を侍らせてた。
    親は一応(あくまでも一応)役員やってて、在学中の兄妹の学校のイベントの手伝いしてる時に、ブサイク息子が親のトコに来て小遣い貰ってた。
    それを見てた人は、みんな呆れてた。

    成人式の写真が地元新聞に載ってたけど、金髪デブの豚野郎が袴着てた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。