不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 240
    • ラッコ
      18/03/14 11:33:32

    サレ妻は損って考えがもうダメ

    私も過去にサレ妻でしたが、それをバネに
    別れて後悔した!と言わせました(笑)

    人間てね、隣の芝は青く見えるの。
    比較する対象があるから良い方に惹かれるの。

    復讐とか天罰は相手の女にとか考えてると
    主さんに全て返っていくよ。
    そんなことを考えるより、面会に来る旦那さんが主さんを見る度に、あれ?いい女になってるなと思わせ、手離した事を後悔させてやった方が断然、主さんの女性としてのカブも上がるよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ