ラッパーのkohhクンニしてる動画を宮本彩菜のインスタに誤爆される

  • ニュース全般
    • 310
    • ちくわぶ
      18/01/09 20:51:53

    >>309
    私の知ってる限りではヤリマンとかジジイと付き合ってるようなタイプが浮気相手と写真撮ったり動画撮ったりしてたよ。
    まともな人なら願望はあったとしても大切な相手にこういうことを求めないと思う
    昔、リベンジポルノの事件トピで、みんなはアバズレが自らこんなのを撮らせなければこんな恥かくこともなかったのにって言ってるとこ、今は全く見なくなったコテが『こんなの普通のこと。』って書いててドン引きしたのを思い出した。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ