大人になってからの姉妹間の嫉妬や妬みってありますか?

  • なんでも
    • 52
    • 味噌だれください
      18/01/09 10:07:28

    落ち着いてるところ、また上げてごめん。

    私も3姉妹。+弟もいるから4きょうだい。
    私が長女。すぐ下の妹は2つ下。3番目の妹と弟は10下。
    みんな大好きだし、仲良しだけど、その中でも付き合い安いのは次女。
    歳が近いのと気が合うから。
    三番目の妹は年が離れているから、仲はいいけどやっぱり考え方とか、ちょっと違うんだよなぁって思うことがあって、次女ほどは打ち解けられてないかもしれない。
    次女とは友達みたいな感じで、三番目はいくつになっても年の離れた妹(ちょっとだけ我が子みたいな感覚)なの。
    だから、そういうのもあるのかな?って思った。

    あとね、自称男っぽい。自称ポジティブ。
    自称サバサバ。いろいろあるけど、ぶっちゃけ紙一重で無神経ともいう。
    気をつけて

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ