子供が先生に出した年賀状

  • 小学生
    • 64
    • ポっぽ
      18/01/09 22:28:27


    中学教員です。
    最初に先生に年賀状を自ら出すなんて、主様は本当に素晴らしい。嬉しいな。私は、毎年生徒に出しています。学校にもよると思いますが、どの教員も出しています。返事は、3分の1程度ですけどね。。そんな感じなので、職場体験のお礼状や受験の際封筒を書かせると大変なことになります。
    住所と宛名を逆に書いてしまうなど。。。
    びっくりだらけなことばかりです。
    配送トラブルか喪中かもしれませんね。先生から子供の年賀状届きましたか~。子供と共に返事がこなくて心配してましたよ~。って軽い感じで連絡ちょうに書いてみてもよいと思いますよ。ちなみに寒中お見舞いは、昨日投函しました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ