これは夫源病?鬱?自律神経がおかしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/08 21:53:17

    >>8ありがとう。夫源病も心療内科になるのかな。何て行けばいいんだろう。

    • 0
    • 8
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/08 21:17:22

    >>2
    定年迎えた旦那に限らず、旦那が原因で不調になるのは夫源病だよね。

    • 2
    • 18/01/08 21:12:35

    >>6チラ裏っていうところは質問してもいいところ?ママスタ初心者だからよくわからない。教えて。

    • 0
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/08 21:10:53

    >>5
    チラ裏にでも呟けば?

    • 0
    • 18/01/08 21:09:39

    今日は特に酷いなー。首から脇の辺り、心臓あたりがチクチク針で刺されたみたいに痛くなる。朝から旦那にムカついているからか。

    • 1
    • 18/01/08 20:24:47

    >>2そうなんですね。じゃぁちょっと違うかなぁ。何もなければ落ち着いているけど、ちょっとカチンときたりすると頭が割れそうになくらい痛くなったりします。

    • 0
    • 18/01/08 20:22:51

    >>1私も大嫌いです。

    • 0
    • 2
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/08 20:15:45

    夫源病って、旦那が定年迎えて長時間同じ空間にいるからなるんだよね?
    主のは違わない?

    • 1
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/08 20:13:09

    それは旦那が嫌いだからでは?
    私も大嫌い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ