九州で人力車に乗った成人式のカップル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 23:53:20

    >>99
    これ生で見たら爆笑だね。

    汚すぎるし、ただのおふざけだよね。

    • 7
    • 18/01/08 23:51:31

    >>347
    我が子なら育て方間違えたんだと絶望的になるわ。

    • 11
    • 18/01/08 23:49:26

    >>332
    えー、この顔で気持ち悪いとしか思わなかった。

    • 7
    • 18/01/08 23:48:58

    目立ちたいの?
    親はどう思ってるの?
    私なら勘当したいくらいだわ

    • 8
    • 18/01/08 23:47:58

    さすが九州

    • 2
    • 18/01/08 23:45:29

    アホと幼稚なのに限って大喜びしてるよね。よっぽど認めてもらえるものがないんだろうな…。
    20歳そこそこで、惨めなもんだ。

    • 10
    • 18/01/08 23:44:09

    >>341九州じゃなくて、北九州市の成人式がひどいって事だよね?

    九州って、福岡、熊本、長崎、宮崎、佐賀、鹿児島全部の事を言うよ。

    • 6
    • 18/01/08 23:42:32

    >>343
    あなたの言葉遣いだと説得力なさ過ぎるんだが…

    • 2
    • 18/01/08 23:41:06

    >>338
    沖縄は周りの大人達の努力の甲斐あって今年は静かだったらしいよ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00192111-okinawat-oki

    つか、あなたの基準がもう底辺過ぎます(笑)

    • 5
    • 343
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/08 23:40:19

    >>341九州バカにしてんじゃねーよ。
    ちゃんとした子もたくさんいるわっ!!

    • 1
    • 18/01/08 23:39:49

    名前がピッタリ似合う2人だね。
    龍翔、聖菜って。

    • 6
    • 341
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 23:38:35

    九州だからね
    皆んな同じ個性ナシ

    • 3
    • 18/01/08 23:38:33

    >>332
    みてきた!
    案外かわいくみえてくるね、、、

    • 2
    • 18/01/08 23:37:49

    >>330こういう奴らは黒歴史だと気付かずに歳を取って行くと思う。周りは類友だし、恥ずかしい事だと思わないんじゃないかな。んで襟足伸ばした髪型の子どもに受け継がれていく(笑)

    • 10
    • 18/01/08 23:37:09

    北九州は派手な衣装だけど、市長殴ったりしないし沖縄とか持ち物検査あった所とかの方がタチ悪くないかね?

    • 3
    • 18/01/08 23:35:54

    底辺低脳

    • 3
    • 18/01/08 23:35:01

    >>66 黒マスクは多分、良人じゃなくて「祝●成人」と書いてあるよ。扇子の裏なんじゃない?

    • 0
    • 18/01/08 23:34:07

    >>331
    うん、ファミレスに入ってこういう輩が近くにいたら憂鬱になるね。

    • 4
    • 18/01/08 23:32:44

    うちの従兄弟の息子、埼玉だけどこんな感じの仕上がりだわ。
    20歳で高校中退土建屋バツイチ。
    小さい頃は可愛かった。
    中学あたりからおかしくなった。
    いくら根は優しい子でも正直親戚皆困惑してるわ。

    • 8
    • 18/01/08 23:26:01

    九州ってまだ昭和なの??

    • 10
    • 18/01/08 23:25:09

    この子のTwitter見てきたけど、、なかなか優男で彼女思いだった!w
    読んでいくうちに何か可愛い、、、。

    • 2
    • 18/01/08 23:24:02

    近寄りたくない系

    • 6
    • 330
    • おでんはつまみ
    • 18/01/08 23:23:34

    こんな奴らいたんだ

    数年後には真っ黒歴史なのにね

    • 0
    • 329
    • おでんはおかず
    • 18/01/08 23:20:30

    黒歴史

    • 0
    • 18/01/08 23:19:37

    >>322
    どっちもどうでも良くないか?

    • 1
    • 18/01/08 23:19:08

    だっさWWWWWWWWW

    • 3
    • 18/01/08 23:17:51

    >>321
    彼らの普段がどんな振る舞いなのか知ってるって事は身内か知り合いがこんななの?このカップルの男は普段もドキュンな格好してるみたいだけど?

    • 4
    • 325
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/08 23:17:43

    >>320
    あなたが言ってあげれば?

    • 0
    • 18/01/08 23:16:56

    可愛いもんじゃん
    若いって素晴らしいね

    • 0
    • 18/01/08 23:15:39

    >>181
    たむけんいる?

    • 0
    • 18/01/08 23:15:35

    >>320
    匿名なんか珍しくもなんともなくない?
    匿名なんか良く見るし
    それよりニックネーム欄に本文書いてる方が不思議に思うわ
    なんの為にニックネーム欄に本文なんか書くの?

    • 1
    • 18/01/08 23:14:41

    >>315
    だから、この派手な子達も北九州の新成人の極一部なの。
    1万人弱いるなかで取り上げられてるだけ。
    メディアで取り上げられて年々過激になってるのは事実だけど見た目があんなだからって普段から悪いことしてるわけじゃない。

    • 1
    • 18/01/08 23:12:26

    >>318
    アンカー元の匿名にもわざわざニックネーム欄に匿名って入れる必要なしと言えば?

    • 2
    • 18/01/08 23:11:37

    >>313同意。
    一通りの書き込み読んだけど言葉使いが悪いのが多数居るよね?
    ホントに母親か?って思いたくなるような男顔負けな言葉使いが…
    このママスタって大概は母親が集まってるサイトですよね?

    • 0
    • 318
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/08 23:08:36

    >>314
    横からだけど
    だからと言ってわざわざ挑発する様な言葉使いする必要なし
    それにわざわざニックネーム欄に本文書く必要もない

    • 1
    • 18/01/08 23:08:02

    >>294
    テレビでは殴り合いしてるのや日本酒ラッパ飲みして歩いてるのいたよ。
    近くにいたらかなり不快だと思うよ。

    • 4
    • 18/01/08 23:07:27

    えっさっきから田之口君降臨してない?

    • 1
    • 18/01/08 23:06:03

    >>307
    そんな極々極々極々極々極々少数の人の話持ち出されてもねぇ...
    ふ つ う ではないから笑

    • 3
    • 18/01/08 23:06:01

    >>313いや発端これでしょ>>298

    • 1
    • 18/01/08 23:04:39

    >>309
    あなたみたいに言葉使いが悪い親を持つ子供も こんな人達と同じ様な格好して成人式に出るんだろうな~

    • 0
    • 18/01/08 23:04:03

    >>9
    子供は正直だからね爆笑

    • 0
    • 18/01/08 23:03:28

    迷惑をかけてない、と言うが
    周りで大声で叫んだり
    メガホン持って何かの掛声は正直迷惑w
    北九州の今の会場はメディアドーム。
    だから声が聞こえてくるわけでw
    派手な格好は好きにすればいいが
    小倉VS八幡とかくだらない事しか
    しないからやっぱりDQNとしか言われない

    • 8
    • 18/01/08 23:02:27

    >>299
    ニュースで見た子は、普段は黒髪短髪の大学生だったよ。

    • 0
    • 18/01/08 23:01:16

    >>298沸いてんのはお前だよwww
    田之口の眼鏡かちわってやりたいw

    • 1
    • 18/01/08 23:00:59

    人力車なんか可愛い方だわ、こう言う人達は自己満足でやってるんだし良いんじゃなの?
    こんな格好してても真面目に式に参加してる人達も居るし誰にも迷惑かけてなければ
    アホみたいに暴れたり逮捕されたり式をめちゃくちゃにしてる奴らよりは

    • 0
    • 18/01/08 23:00:19

    >>303
    スーツ着てたらわからないから入ってる人いるよ。笑

    • 1
    • 18/01/08 22:59:54

    成人式がお祭りだとか、ハロウィンと同じ感覚っていうバカな価値観の人が周りにいない環境で良かった。
    息子が成人式だったけどこんな恥ずかしい人達1人もいなかったわ。

    • 5
    • 305

    ぴよぴよ

    • 18/01/08 22:58:24

    >>300
    きっとドキュン民族(笑)
    クソダセーw

    • 2
    • 18/01/08 22:56:34

    >>296刺青あったら普通の会社には入社できないよ。だってここは日本だから。嫌なら国に帰りなよ。

    • 8
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ