九州で人力車に乗った成人式のカップル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 21:44:40

    なんか、この田之口って人のツイッター見てたら遡って見ちゃって、この田之口の兄弟全員ヤンキーで田之口工業って会社やってて、親もヤンキーで、セイナって人の両親もヤンキーで、田之口本人も友達も全員土木関係の写真ばっかで吐きそうになってしまった。。
    ちなみに写真は田之口弟(双子?)の中学の卒業式の写真(゚o゚;;
    福岡の中学生ってもうこんなに出来上がってるの??

    • 6
    • 18/01/08 21:43:35

    今の子は確かに、中身も中学生で
    止まってる子多いよ。特に北九州w
    30くらいになったらこの成人式が
    黒歴史となるよ。まだまだ子供だけど
    きちんと会社自営なんかして会社の
    売上もいい奴ほどこんな男が多いw
    学歴いいのにバイト止まりの奴も多い。
    と、北九州民は思いますw

    • 0
    • 237
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/08 21:42:38

    >>224
    う~ん…変な輩も真面目な人も は当てはまるけど、変な輩がこんなに多くない

    • 1
    • 18/01/08 21:40:54

    今後、何かのニュースで犯罪者で出てきそうな感じ

    • 0
    • 18/01/08 21:33:06

    殿?

    • 0
    • 18/01/08 21:32:55

    >>212
    他の地方で赤の他人。全く関係ないから言えるんだよ。自分の子となったら話は別だわ(笑)

    • 1
    • 233
    • おでんはつまみ
    • 18/01/08 21:30:18

    >>43
    成人戦隊 荒らすんジャー

    • 1
    • 18/01/08 21:29:34

    背中に刺青、ウェディングドレス着てる奴衝撃的だった
    自分の息子だったら泣く

    • 10
    • 18/01/08 21:29:23

    のぼりだの扇子だの名入りのものはもちろんオーダーメイドだよね
    人生1度きりとはいえただの無駄遣いだなぁと思うわ
    こんなのが将来親になって子供もまたこんな風になって当たり前に感じるのかな

    • 2
    • 18/01/08 21:28:47

    はっずかしい、、、数年後にはこれ恥ずかしいねって話し合える夫婦になってるといいね

    • 0
    • 18/01/08 21:28:10

    アンカー間違えた>>186ね。

    • 0
    • 18/01/08 21:27:33

    >>176
    え。子ども大きすぎない?下手したら小学校低学年くらいにも見えるんだけど、何歳なんだろう…

    • 0
    • 18/01/08 21:26:21

    パンチ効いてる

    業者も儲かるしドンドン散財してくれ

    • 0
    • 226
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 21:25:51

    >>225旗も扇子も使えるし経済的だよね

    • 1
    • 18/01/08 21:24:37

    >>220
    そうなの?じゃあ一足先に結婚式のシュミレーションなのかもね(笑)

    • 0
    • 18/01/08 21:24:18

    私も旦那も北九州出身だけど、北九州みんながこんな奴だと思われたくない!
    成人式となると、スポット浴びて全国テレビで流される。
    変な輩もいるけど、真面目な人も多いよ。
    それはどこの地域でも当てはまるでしょ?

    • 6
    • 18/01/08 21:23:27

    若いっていいなー

    • 0
    • 222
    • おでんはおやつ
    • 18/01/08 21:16:39

    田之口聖菜
    山崎聖菜

    本人が名前をぐぐったらこのトピが…

    • 2
    • 18/01/08 21:14:13

    >>219
    でき婚してすぐ離婚のパターンじゃない?

    • 0
    • 220
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 21:13:46

    ツイッターにもうすぐ田之口聖菜になると書いてたよ

    • 1
    • 18/01/08 21:12:47

    こんな事して数ヵ月後とか数年後に別れたら面白いね!

    • 4
    • 218
    • おでんはおやつ
    • 18/01/08 21:12:17

    日本の昔からあるほんまもんのヤクザさん達はちゃらちゃらすることはしないよ。
    エセのひとらはするけど。

    • 4
    • 18/01/08 21:11:53

    >>186
    子どもデカいな...
    14か15で産んだのかな

    • 4
    • 18/01/08 21:11:31

    >>196
    思考回路が中学で止まってるんだよ。

    • 2
    • 18/01/08 21:10:55

    北九州、小倉だね。

    • 0
    • 18/01/08 21:10:36

    >>1
    男の人の扇子に893と見えるけど誰か

    • 0
    • 18/01/08 21:09:45

    >>186
    てか、、袴?

    • 0
    • 18/01/08 21:08:44

    迷惑かけてないなら良いって言ってる人ってこんな感じの子供持つ親なんだろうな~(笑)

    • 7
    • 211
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 21:08:25

    >>206普通の子からしたら居るだけで迷惑なんだよ

    • 8
    • 18/01/08 21:06:19

    >>206
    まともで真面目な子からしたら迷惑だと思う。我が子の成人式にこんなのいたら嫌だな。

    • 11
    • 18/01/08 21:05:12

    >>186
    子どもがブサイク過ぎて笑える。
    母親そっくりw

    • 7
    • 18/01/08 21:05:01

    >>207
    考えてもわからないから聞いたんだけど。

    • 4
    • 207
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/08 21:03:24

    >>203
    そんなわけないでしょ?考えたら分からない?

    • 0
    • 18/01/08 21:03:18

    迷惑かけてないならどうでもいい

    • 1
    • 205
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/08 21:03:15

    >>192
    いやいや、こう言う痛い輩は黒歴史になんてしないよ。
    寧ろ、武勇伝になるからw

    • 4
    • 18/01/08 21:03:00

    >>186
    こういうノリはせめて高校の文化祭あたりでやれば良いのに。
    まともに高校も行けなかったから成人式くらいしか思い出作れないのかな。

    • 7
    • 18/01/08 21:01:40

    九州ってこんなのばっかりなの?
    普通の方が少数派なの?九州出身の人教えて

    • 0
    • 202
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 21:01:36

    >>186左の人36の私よりおばさん

    • 3
    • 18/01/08 21:01:16

    >>191
    子供の冷めた目…笑

    • 3
    • 18/01/08 21:00:57

    >>190
    娘がこの人の見て、もし◯◯だったら可愛いと思っちゃうかもって言ってた。クラスのお調子者のデブな男の子なんだけどね。
    でも知らない人から見たらただの危地ガイだよね。

    • 1
    • 18/01/08 21:00:10

    ハロウィンみたいだ。

    • 0
    • 18/01/08 20:59:53

    今の子って男の子も着物なの?
    スーツっていないの?

    • 0
    • 18/01/08 20:58:31

    >>186子供?めっちゃでブス。母ちゃんそっくり

    • 3
    • 18/01/08 20:58:16

    みんなセンスやら旗?やらに名前入れて自分大好きなんだね

    • 3
    • 18/01/08 20:57:43

    >>186
    左端は45歳くらいに見える。

    • 2
    • 18/01/08 20:57:12

    >>186
    1人保護者みたいなのいる笑

    • 1
    • 18/01/08 20:55:42

    >>175
    うわーキモオタうわー引くわあ。。。

    • 0
    • 18/01/08 20:55:18

    やばいこれ。
    わざわざ旗作ったの??
    数十年後に黒歴史になること間違いなし笑

    • 3
    • 18/01/08 20:55:03

    >>186
    左下の、子供!?
    可哀想…

    • 0
    • 18/01/08 20:54:42

    入れ墨ウエディングドレスヤバいww

    http://endia.net/kitakyusyu-seizinnsiki?cushion

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ