とうとうおもちゃ買った!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • もめん豆腐
    • 18/01/27 21:19:02

    大人のデパートってどうなんだろう?
    天下なんちゃらプロとか言うの気になる

    • 1
    • 31
    • さつま揚げ
    • 18/02/09 07:27:34

    LCがお勧め

    • 0
    • 32
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/09 10:57:24

    おもちゃ初心者におススメってなに?
    まじで買いたい

    • 0
    • 33
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/09 10:57:49

    おもちゃ初心者におススメってなに?
    まじで買いたい

    • 0
    • 34
    • もち入り巾着
    • 18/02/10 08:55:31

    ローターでしょう

    • 0
    • 18/02/15 07:17:53

    旦那とのsexのとき使うおもちゃで、おすすめある?

    • 0
    • 18/02/23 07:35:02

    ディルドって気持ちいい?

    • 1
    • 18/03/22 16:30:15

    ジャイアンファミリー超太届いた!直径6センチもあるけど、少し怖いな。

    • 1
    • 38
    • 壁ドンされたかも
    • 18/03/22 19:51:45

    ビッグモンスターと貞操帯を同時購入
    手で持ってる自信なかったので貞操帯で固定してスイッチ入れて
    電池来れるまで跳ね回った(近所迷惑

    • 0
    • 18/03/23 00:23:31

    >>21
    Amazonも?!恥ずかしいわ(笑)なんでわかるんだろ?

    • 0
    • 18/03/23 04:49:22

    >>37
    6センチ!? ワーオ
    どうだった?痛くなかった?

    • 0
    • 18/03/23 07:03:00

    >>36
    ディルド手に入れてからは、これで中を突かないと満足できなくなるくらい良いよ
    単純な作りなのにリアル挿入そのもの。

    • 1
    • 18/03/24 07:30:41

    >>41
    旦那さんにディルド使ってもらったりする?

    • 0
    • 18/03/24 14:58:17

    >>40
    隠してたんだけど見つかったぽいです
    昨日してたら急に”対面座位”にしたのでビックリしてたら
    お尻になにか当てられてベットに落とされました!
    その物体は子供が数年前に使ってたローラーなんとか・・・のミニコーン!
    失神しかけましたが「これくらい平気だろ?」と
    ソフトボールの球をねじ込まれて悶絶しました

    • 1
    • 18/03/24 21:10:34

    >>42
    しないよー!ディルドはあくまでひとりで楽しむ用なので隠してる。。見た目がリアル過ぎてw
    旦那とは可愛いローターくらいしか使わないw

    • 0
    • 18/03/24 21:18:24

    ディルドのJrM買ったけど大きさが物足りなかった…
    私はガバ子なのか?
    元々フェラしてとか言われないからここ何年もしたことなかったけど、あまりにもムラムラしててこの間何年振りかにフェラしたけど、買ったディルドのがちいさかったから満足出来ないのかな
    ってことで、L買った

    • 0
    • 18/03/25 20:23:01

    >>45
    私もMとL持ってるけど、挿入してイキやすいのはL。最近はMはフェラの練習用にしてる。

    • 2
    • 18/04/25 22:04:05

    >>46
    MもってるけどLってだいぶ感覚違う?

    • 0
    • 18/04/27 08:33:16

    ディルド使う時ってゴム被せるの?
    私も使ってみたいけど旦那にバレたら嫌だなーと思うと買う勇気が出ない

    • 0
    • 18/04/27 18:02:58

    >>48
    洗う手間がいらないの
    旦那バレが怖いなら下着の棚に隠せばいいよ!
    自分で無理だというサイズは無理しないほうが無難かな?
    しゃがんで体重で押し込んだら、全部入ってしばらく失神したよw

    • 1
    • 18/04/28 17:10:14

    ディルドにゴム被せたことないなーローションでベタベタになっちゃいそうなのが嫌で。
    自分が濡れまくるから、デカめでもスルッと挿入できちゃうし。終わったらソープで洗ってしっかり乾かしてから保管。下着の棚の中の可愛いフリルポーチに入れて隠してるから、わざわざ開けられることは絶対にない!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ