レジ係の「やめてほしい」ことに経験者から共感が集まる

  • ニュース全般
    • 249
    • やきいも
      18/01/08 15:32:36

    客のマナーも悪い
    お釣りはO円でございますとれじのひといったら、
    ふつうはありがとうぐらいいうよね。
    私は、海外生活が長かったから、マーケットでも日本人のマナーの悪さきにあります。
    私はレジの人がいらっしゃいませといわれたら
    こんにちはおねがいします。
    袋は持っているで不用ですWAONではらいます、と必ず言う
    レジが終わればお互いありがとうございました。
    レジの人、社交辞令とはいえ、またよろしくお願いしますって。
    雨なのでお気を付けてお帰りくださいねといってくれます。
    もちろんそういう子と場はレジの人の気遣い心遣いが出きるおばちゃんかと追うけど、お客の態度藻のすごい横柄なひといますよね。
    買ってやってるだっていう人
    それと荷物をバッグにいれると気、お魚や肉、練りものなどトレイから外して、小さなバックに入れ替えるひと、
    衛生上良よくないです。
    パックからさかなの血がテーブルに、そのまま知らんぷり。
    マナー悪い人多すぎ。
    他人の迷惑考えないひとおおすぎ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ