振袖販売・着付け「はれのひ-harenohi」成人の日に計画倒産・夜逃げの可能性 #ハレノヒ

• ニュース全般
    • 708
    • 姫路おでん
      18/01/11 01:01:15

>>673
    ヤフコメもそこまでじゃないにしても男の人だろうなって人でずれてるコメントしてる人ちらほらいた。そんなに親に高額な金払わせてまで着る意味あるのかとか、スーツで出席して素晴らしい大人になれてる人もいるよみたいな。
    成人式の振袖ってさ、なんというか自分だけのために着るんじゃないと思うのは私だけかな。
    確かに自分が着たくて着るしみんなと写真も撮りたいけど、それだけじゃなくて親や祖父母の思いもこめられてるような気がしてたんだけど。人によってはある意味結婚と同等かそれ以上に娘の成長を感じられる特別な物なんじゃないかな。だから今回の被害者でまず親に申し訳ないって泣いてる子がいるんだよ。
    やっぱり男の人には分からないんだろうなと感じた、もちろん分かってくれる人もいるんだろうけど…分からなくて被害者を叩いてる人は自分の娘や孫が同じ被害に遭って悲しんでるの見てから初めて分かるのかな。

• 11
古トピの為これ以上コメントできません