40代 現役感

  • 下話
  • いか巻
  • 18/01/08 05:59:50

ごく普通のママさん。
近所のクリーニング店で店番のパートしてらして、
身長も155位。体重も50キロ位の普通のママさん。
顔は童顔でナチュラルメイク。
あっ バストはFカップ位ありそう。

暇そうなその店に、日中は、ママさんと同世代やおじさんやおじいちゃんって言われるくらいの年齢の男性で、いっぱいになっています。
中にはコーヒーや、お菓子、ケーキなんかを差し入れされてる方もいらっしゃいます。

何で知ってるかって??

うちの家がその店の前だからです。

皆さんの思う普通の40代のママさんの現役感ってどんなイメージですか?

私が彼女を見た感じでは色気ムンムンには思えないんです。

なのにあの男性を引き寄せる感じ?何なんだろう?

ちょっと羨ましいとも思います。

男にしかはわからない魅力があるのかな?

現役感って女性としての、性の対象しての現役感です。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 静岡おでん

    • 18/01/10 21:25:08

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 1
    • No.
    • 8
    • たこ天

    • 18/01/09 08:53:12

    大人の男性は見かけのセクシーさよりも自然体で素朴なな女性が好きなんだと思うよ
    誰が見ても不細工は問題外だけどね。

    • 2
    • No.
    • 7
    • ほたて串

    • 18/01/08 23:25:12

    男ってバカだから、例えお金払ってても自分の世話してくれる女を、特別視しちゃうもんなんだよ。

    もちろんその女性個人も魅力的なんだろうけど。

    • 1
    • No.
    • 6
    • いか巻

    • 18/01/08 15:38:51

    >>3
    だろうね。その色気ってなんやろう?私にも出せるのかな?
    私なんて旦那にも相手にされないからちょっと彼女が羨ましくて、出せるものなら出したいし、
    同世代の彼女みたいに男性から扱われたいなぁと思いまして…

    • 2
    • No.
    • 5
    • いか巻

    • 18/01/08 15:35:56

    >>2
    40代でも、おっさんになりつつある女の人っていらっしゃるでしょ?
    あとおねぇみたいな女の人とかも。

    • 0
    • No.
    • 4
    • いか巻

    • 18/01/08 15:33:46

    >>1
    うん、そうなんかな?
    けっこうサバサバした感じの人やったから何でかな?っと思って。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 甘口ビーフチュー

    • 18/01/08 15:13:23

    本人には分からないフェロモンを男が嗅ぎつけて寄って来てんじゃない?熟女の色気が出てて、あわよくばやれるとか思ってる男がいたりして…。たぶんSEX目的だな

    • 1
    • No.
    • 2
    • ごぼ天

    • 18/01/08 08:49:55

    40代って普通に現役じゃん

    • 1
    • No.
    • 1
    • てんやもん

    • 18/01/08 08:03:03

    普通にその人の人柄ではないのでしょうか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ