足の毛が濃いんだけど!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • 北海道おでん

    • 18/01/08 12:05:23

    >>16 全身って背中とかも自分で出来る感じですか?

    • 0
    • No.
    • 26
    • リアクション芸の道具

    • 18/01/08 06:26:49

    主は美人なんだな。
    毛深い人は美形。

    • 0
    • 18/01/08 05:49:42

    >>24
    やっぱ効果ある分、高いねんな。
    ちゃんと使えば元は取れるけど、使えへんかったら高い買い物になるなぁ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 味噌だれください

    • 18/01/08 05:32:54

    >>22 7万くらい。照射範囲が狭いからコツコツやらなきゃいけなくて疲れるけどね。

    • 1
    • 18/01/08 05:27:50

    息子がものすごく毛深くて悩んでるよ。
    最近は男性専用の脱毛サロンも増えたね。
    全身でいくらかかるんだろう。

    • 0
    • 18/01/08 05:25:38

    >>20
    へぇー効果あんねんな。
    高い?
    うちも使ってみようかな。
    通うの面倒くさいから家で出来たら
    ええなぁ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 焼きちくわ

    • 18/01/08 05:24:35

    1度、剃ったり 毛抜きで抜いたりすると
    濃くなるよね。何もしない方がよかったわ

    • 1
    • No.
    • 20
    • 味噌だれください

    • 18/01/08 05:22:20

    >>18家庭用光脱毛機だよー

    • 1
    • No.
    • 19
    • 汁はちくわで吸う

    • 18/01/08 05:20:01

    足の毛はまばらに薄いのが生え揃わなくて、
    夏だけ一瞬、
    シールをMで買い安上がりに剥がしているけど、
    何回も毛の処置を施せば毛が濃くなるので、
    一回だけ足を出すのは短い、一週間でまた足を隠す。

    • 0
    • 18/01/08 05:18:09

    >>16
    ケノンって何ですのー??

    • 1
    • No.
    • 17
    • しゅうまい揚げ

    • 18/01/08 05:16:09

    >>13 ママスタって拾い画絶対バレるよね

    • 0
    • No.
    • 16
    • 味噌だれください

    • 18/01/08 05:14:39

    光脱毛。好きな時間に全身やりたいからケノン買った。
    ちゃんとやったとこは一年たってもはえてなーい。

    • 0
    • 18/01/08 05:14:25

    永久脱毛は楽チンだよー!!
    ミュゼはかなり回数通わないといけないから大変
    かな。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 沖縄おでん

    • 18/01/08 05:02:19

    永久脱毛楽だよ。皮膚科の方がレザーの光が強いから回数通わなくても薄くなってくる。ちなみに、膝下は1回しかやってないけど薄くなったからやめちゃった。
    1回の相場は3.5万くらいじゃないかな。

    • 1
    • 18/01/08 03:00:27
    • 0
    • 18/01/08 02:56:54

    私、夏場濃くなるんだよね。冬は薄め。
    冬剃るのと夏剃るのじゃブツブツ加減が全然違う。夏は足出すのにほんと悩みだよ

    • 1
    • 18/01/08 02:29:33

    生理周期なのかオッサンみたいになったりさほど目立たなくなったりする。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 新潟雪国おでん

    • 18/01/08 02:24:20

    昔よりスネ毛が太くなってきた。

    • 5
    • No.
    • 9
    • ロールキャベツ

    • 18/01/08 01:43:42

    >>5時間かかるし皮膚に悪そうだし嫌だな。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 汁はちくわで吸う

    • 18/01/08 01:01:13

    アラフォーにもなると薄くなるよ。

    • 2
    • No.
    • 7
    • たこ天

    • 18/01/08 00:57:45

    >>5そんなのじゃ無理だわ。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 天ぷら

    • 18/01/08 00:53:48

    脱毛クリームも剃るのと同じですぐ伸びるよね?毛の量を減らしたいならやっぱり脱毛いくべき。何回かで劇的に減るし。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 味噌だれください

    • 18/01/08 00:40:50

    ( ̄▽ ̄;)脱毛クリームとかあるやん

    • 0
    • No.
    • 4
    • 富山おでん

    • 18/01/08 00:39:47

    15年くらい前、結婚前に、剃ってもちくちくだし、埋没毛できれいにならないしで、ずっと悩んでたけどもう嫌になって将来的なことも考えて脱毛したよ。
    でも痛すぎて高すぎて、膝下とワキだけで断念。
    膝下は驚くほど毛穴も見えずいまだにつるつるだけど、ワキはひょろひょろ生えてくる。それでもやってよかった!

    • 0
    • No.
    • 3
    • もち入り巾着

    • 18/01/08 00:37:05

    足は結構綺麗

    • 0
    • No.
    • 2
    • 魚つみれ

    • 18/01/08 00:32:55

    個人差あるけど医療用脱毛したら1年ぐらいでツルツルになりました。

    • 0
    • 18/01/08 00:29:10

    男並みに生えてたけど、ミュゼ3年ぐらい通ったらほぼ生えてこなくなったよ
    太ももも同様

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ