毒親 実家が嫌い

  • 旦那・家族
    • 25
    • 長天
      18/01/07 17:51:58

    >>24
    私は逆に、腹立ててる癖にずっと「でも私はそこまでじゃないしそんなこと口にしちゃダメだ」って感じで。いい子ちゃん担当だったし。
    「え、普通に私もキツくない?キツくて当たり前じゃない?兄とか関係ないし、いや、兄のことでさらにキツくない?」って思うようになって楽になった。これも、結婚したりで実家の頃より精神的にも離れたのと、義実家の普通具合見たのが大きいと思うけど。

    帰らないのも手っ取り早いし、離れた身としてはついオススメもしちゃうけど、帰るのも選択肢の一つだし、帰るならこの時期そりゃきつくなるよ~。お疲れ様~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ