毒親 実家が嫌い

  • 旦那・家族
    • 19
    • 昆布
      18/01/07 16:24:12

    うちも毒親~。車で8時間の距離だから2年に一度帰るくらいかな。
    毒親だし、貧乏だし、父親働いてなく寝てるし、父と兄仲悪いし、ゴミ屋敷だし終わってる。
    母親はフルで働いて家計支えてるから、母親も毒親だけど被害者なんだと最近思った。兄も働いてお金納めてるけど基本引きこもり。急にキレるし、コミュ障だと思う。
    実家が綺麗、父母の身なりが綺麗、それだけで羨ましい。私は母親には幸せになってもらいたいから仕送りしてるよ。
    加えてうちは旦那と仲悪い。
    毒親に育っても家族仲いい方、幸せだね。
    毒親の本を読んだんだけど、嫌いと思うから許せないから自分が苦しいんだよね。一度気持ちを吐き出して向き合うと楽になるみたいだよ。
    主さんも楽になれるといいね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ