生活保護について

  • なんでも
    • 6
    • にんじん
      18/01/07 12:59:33

    >>2
    教えてくれてありがとうございます。
    ですが、私の事ではありませんので決めつけでそんな言い方をされても・・・
    知り合いだった人が不正受給っぽいんですよ!
    母子で、週2回の仕事メインで、でも、イベント入ったら当たり前の様に休む
    だから、まるっきり仕事しないで遊んでる事も!
    元旦那からの養育費の話は貰ってないと聞いてるので・・・・
    なら、母子手当貰ったとしてもどこからお金が出てくるんだって話が周りから出ていたから生活保護かな?って
    もしかして生活保護だったら、かなり豪遊してるので、通報を考えていたんですよね
    長々とごめんなさい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ