「わざわざ来てるので」っていう営業マン

  • なんでも
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 18/01/07 11:46:47

ショッピングモールで某ウォーターサーバーの営業マン?の話を聞いてたんだけどその営業マンやたらと「僕たち社員がわざわざこちらに来てるので」って連呼してたんだけど、使い方間違ってるよね。
皆なら黙って聞いてる?それとも「来たくなかったのかい!」ってツッコむ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/07 11:58:54

    そのことに突っ込めるかわからないけど、
    名刺は?ってきいて
    今忙しいのでパンフレットみて気になればお電話しますね。って切り上げる
    聞く価値もない

    なんか、うちの近くのイオンのウォーターサーバーの男も若くてチャラい。

    いまお時間ありますか~?ってノリノリでやってくるから、ないかな。って言う

    • 2
    • 17
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/07 11:57:41

    中途半端なイケメンとか女の子が香水ぷんぷんさせて営業の癖に偉そうに立ってたり、うまい棒とかタダであげますよーとか言って配ってるの見るとムカつく。

    • 6
    • 16
    • 焼きちくわ
    • 18/01/07 11:56:08

    あー…
    ショッピングモールにきてるウォーターサーバーの営業はとにかく不愉快なのが多いね。
    教育されてないのかな。
    ポケットティッシュチラつかせて、中腰で追いかけてきて、「あれあれあれぇ~?ボク話しかけてるんですかどぉ~???」とか言われたよ。

    • 21
    • 18/01/07 11:56:02

    ウォーターサーバーって実際どうなの?
    あの胡散臭い勧誘見てると絶対に関わらないと決めてるんだけど、やたら見かけるから気にはなる。

    • 2
    • 18/01/07 11:55:29

    突っ込んだら相手の思う壺

    • 1
    • 18/01/07 11:54:10

    わざわざって、、頼んでねーよ。知らんがな。
    わざわざって言葉、使う人嫌い。

    • 6
    • 18/01/07 11:53:51

    自分より若い人だったら、突っ込む
    これからのために
    目上の人そうだったら、契約しないで帰る

    • 4
    • 18/01/07 11:53:46

    「わざわざお声かけいただいてありがとうございます(棒読み)」

    • 8
    • 18/01/07 11:52:52

    わざわざ契約しないので!で、さいならー。

    • 4
    • 18/01/07 11:52:26

    あの人達ってやたらフレンドリーだよね。
    ナンパ師みたい。

    • 8
    • 8
    • なると巻
    • 18/01/07 11:52:10

    フルシカトです

    • 4
    • 7
    • さつま揚げ
    • 18/01/07 11:51:36

    バカなの?って言いそうになるねw

    • 4
    • 6
    • おでんはおやつ
    • 18/01/07 11:50:58

    下手くそな営業ってイラつく。

    わざわざどうも!って言って帰るかな。

    • 10
    • 5
    • ソーセージ
    • 18/01/07 11:49:34

    若い社員なら突っ込むかも。
    あと風船とかで子供を釣るのやめてー。
    話聞きたくない。

    • 11
    • 18/01/07 11:49:16

    え、仕事だよね?って聞きそう。

    • 6
    • 3
    • かまぼこ
    • 18/01/07 11:48:57

    そもそも話を聞かない。

    • 7
    • 2
    • 姫路おでん
    • 18/01/07 11:48:28

    呼んでねーよ!って呟きそう

    • 5
    • 1
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 11:48:00

    私なら契約しない。それだけ。

    • 6
1件~18件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ