救急隊員が自販機で飲み物を購入したところ市民からクレーム

  • ニュース全般
    • 145
    • さつま揚げ
      18/01/07 16:15:22

    搬送後にって普通にある事だと思う。
    うちの母が海水浴場で熱中症で運ばれた時に
    救急隊員の3人共、病院内の自販機で買って水分補給していたもの。
    お母様、水分補給を全然されていない様子ですので水分補給をする様にしなきゃダメだよ。喉がカラカラになる前に飲む様にね。と逆に注意されたよ。
    もう本当におっしゃる通りです。すみません。って返事した。
    記入しないといけないのがあったりでバタバタしていたから出来なかったんだけど、
    逆にこっちが有難うございます。と飲み物を買って渡したかった位に感謝した。
    多分だけど次の要請が入ったのかな?ピーポーと鳴らしてすぐにまた行ったから、水分補給はできる時にしておくって感じなんだろうな。さすがだなと思っていたよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ