私も今年いっぱいでコテ出しを辞めようかと思ってる(。-ω-)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 23:05:55

    こいつをママスタに来させないためには、スルーが一番なんじゃない?相手するから付け上がるんだよね。
    私、本気でこいつのこと嫌いだし、不愉快になるんだよね。まずパチンカスなのが無理、嘘つき、挙げ句の果てに命を粗末にする。動物虐待する奴って、本当に吐き気がするぐらい許せない。人間として本当に最低。

    みんなでスルーしようよ。
    私ももうこれで書き込むのやめるわ。

    二度と来んなよ。クズ。

    • 8
    • 18/01/06 23:06:19

    >>67

    誰でも利用出来るからって、人が不快になる発言やくだらない発言ばかりするのは違うだろ

    • 5
    • 78
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 23:06:27

    >>67
    こんだけ嫌われてるのに自覚もないの?
    みんなお前のことウザがってんねん!分かる?
    犬の事にしてもふざけすぎなんじゃ
    謝って声が聞こえたやと?それはお前が統失やから幻聴やろ(笑) とにかく消えて

    • 5
    • 18/01/06 23:06:50

    頭わりー糸目だな

    • 3
    • 18/01/06 23:07:37

    >>27
    すげぇ……

    • 1
    • 18/01/06 23:08:31

    >>72>>73
    ありがとう!

    • 0
    • 18/01/06 23:09:33

    誰でも失言の1つや2つはあると思います……。
    それを指摘され、発信者は自分の間違いに気付かされて反省をし人は成長して行くものだと思っています……。
    この度は不適切な発言の数々本当に申し訳ありませんでした。
    もう一度誠心誠意謝らせて頂きますm(_ _)m

    • 1
    • 83
    • おでんは主食
    • 18/01/06 23:10:01

    >>67 筋合いって言葉使う奴にろくなのいない

    • 1
    • 84
    • おでんは主食
    • 18/01/06 23:10:50

    >>82 謝らなくていいから消えて、本当に。

    • 6
    • 18/01/06 23:11:37

    ファイト!

    • 2
    • 18/01/06 23:12:14

    あゆちゃんがコテ引退して全部こっちに回ってきた……( ;∀;)

    • 1
    • 18/01/06 23:12:40

    >>82
    ミクルの時みたいにみんなに無視されるようになって終わりだね。嫌われるのはいいけど無視されるの怖いんでしょ?

    • 6
    • 18/01/06 23:13:22

    >>86
    あゆは関係ねーだろ。叩かれるのはお前の人間性が屑だからだよ。

    • 6
    • 89
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/06 23:13:44

    旦那に嘘ついてパチンコ行くのもやめないんだよね?
    子供を姉ちゃんとこに持ってくって子供は物じゃないんだよ!
    子供と旦那と犬にまず謝れ。
    あと年齢詐称も認めな!
    出来ないでしょ?

    • 4
    • 90
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 23:14:00

    >>86
    それは違う。

    • 3
    • 91
    • 北海道おでん
    • 18/01/06 23:14:46

    昨日から旦那仕事行ったからお姉ちゃん所に子供持って行ったら、今日は無理だと言われて仕方なく子供とガストでご飯食べて帰ってきたわ(。-ω-)
    そして今日と明日は旦那が居る(。-ω-)
    お正月にお金使いまくったからあんまり残ってないけど(。-ω-)


    子供を物としか見ていない発言
    本当に病気何じゃない?頭の

    • 8
    • 18/01/06 23:14:59

    >>82
    発言じゃなくて人間性の問題だよ
    あなたがやった行動は許される行動じゃない
    子供虐待死させたのと変わらない
    それがわからないなんてやっぱり最低なんだね

    • 11
    • 18/01/06 23:15:45

    >>87
    本当はウサギさんみたいに寂しがり屋さんなんです……。

    • 1
    • 94
    • 北海道おでん
    • 18/01/06 23:16:36

    犬の件、旦那も屑だね
    本当ならすぐに引き取りに行くよね?
    屑夫婦なんだね

    • 5
    • 18/01/06 23:18:16

    >>89
    もう絶対にママスタでパチスロ行く発言はしません。
    約束します……。
    だから見捨てないで下さい。
    絶対に変わります。

    • 1
    • 96
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 23:18:29

    この人
    コメントの癖も発言も
    …の使い方も
    顔文字の使い方もあゆそっくりだね

    • 7
    • 18/01/06 23:19:07

    子供がストレスでチックになってても気にならない放置親。ていうか子供のこときっと何もわからないんだろうね、育ててないから。
    子供も捨てられたくないから大人しくしてるしかないんだろうな、かわいそう。外食ばかりだしお姉さん居なかったら今頃どうなってたんだか。

    • 5
    • 18/01/06 23:19:33

    >>95
    全てが嘘くさい。

    • 5
    • 99
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 23:20:20

    >>82
    てかさオマエ以前のトピで元彼にお金返したのかとかトイレットペーパーの芯の中見たのとか
    聞かれてるけど何一つ答えてないやん
    それはなんで?

    • 7
    • 18/01/06 23:21:05

    >>91
    それは絶対に無いです。
    子供は自分以上に大切ですし、私のできる全力で愛情を持って育てています。

    • 0
    • 18/01/06 23:22:27

    〆。糸冬 了。

    • 4
    • 18/01/06 23:23:04

    こいつ反省なんてしない間違い無い、又明日しれーっとトピ立てる間違い無く
    ママスタ辞めて欲しいなんて聞く耳持たないから見ててごらん

    • 6
    • 18/01/06 23:23:59

    >>100
    出てくれば出てくるほど嘘臭くなるだけだから

    • 3
    • 18/01/06 23:24:07

    この人ラリー長引かせようとツッコミ待ちでわざと矛盾したこととか書いてるだけだからもうレスやめよう。

    • 7
    • 18/01/06 23:24:14

    こいつあゆじゃね?
    あゆにしか見えないわ。

    • 5
    • 18/01/06 23:25:22

    よってたかって1人をイジメてるみたいに見える。

    • 0
    • 107
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 23:25:30

    ブスの言う事なんか全部ウソウソウソウソ!
    みんなは騙されませんから(笑)一人でやっとけ
    で、もういいからとっとと消えてや

    • 5
    • 108
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/06 23:28:41

    >>97
    でも姉も妹を甘やかし過ぎてると思う。私が姉なら預からない。

    • 3
    • 18/01/06 23:28:47

    おーいブス美!
    >>99に答えてもらえんだろうかね
    誠意ある対応で!

    • 3
    • 110
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 23:29:41

    >>106
    あんた事の成り行き知ってんの?

    • 1
    • 111
    • おでんはおかず
    • 18/01/06 23:31:41

    私も今まであんまりこの人の事知らなかったんだけど(ここまで嫌われてる理由)子ども持って行ったってレス見てびっくりした。
    で、今このトピ見て、保健所の件知った。
    本当ならかなりヤバイね。

    • 2
    • 112
    • おでんは飲み物
    • 18/01/06 23:32:59

    >>107
    誰この座敷わらしが年取ったみたいなブス

    • 2
    • 113
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 23:33:21

    一つお願い。
    トピ放置はやめてよ。放置するならトピ立てないで。

    • 1
    • 114
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 23:35:00

    兵庫県、専業主婦、O型、全部あの人と同じ

    • 7
    • 18/01/06 23:35:08
    • 5
    • 18/01/06 23:35:57

    もうここには来ません‼って言ってまた逃げるのが目に見えてるわ(笑)
    こんな屑を見捨てるもなにも
    誰もお前を見守ってはいない

    お姉ちゃんに子供預けるのはまぁ良いわ
    子供はその間は安全だから
    こいつは、赤の他人のスロで知り合った
    身元もちゃんとわかってないようなおっさんに子供見させてスロ打つ屑なんだよ
    何かあってからでは遅いのに
    それの何処が自分より大切な存在で愛してるだ(笑)笑わせるな

    • 1
    • 18/01/06 23:36:41

    >>115
    こんなんだから本当にみんなでスルーしよう。構うと擁護待って喧嘩始まるの楽しんでるだけ。

    • 4
    • 18/01/06 23:39:46

    こいつ不倫してると言ったらいつも逃げるぞ

    • 3
    • 18/01/06 23:40:22

    >>107
    アンパンマン?こんなブス面でよく生きていられるねこの人。

    • 5
    • 120
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/06 23:41:17

    旦那に結婚式に行くと嘘ついてパチンコに行き、お金がなくなり元カレに借りた。
    引出物をリサイクルショップで買うつもりだった。
    そこらへんの男と適当にあそんだりしている。
    パチンコ屋の常連のおじちゃんに焼き肉おごってもらった。
    パチンコ屋に子供を連れて行って、常連にみてもらってる。
    スロットで負けたら文句たらたら?の動画をのせる。
    姉ちゃんに頻繁に子供預けて育児してない。

    私がむかつく理由。

    • 7
    • 18/01/06 23:41:48

    あゆと一緒で最初に煽って擁護するやつを待ち、あとは擁護派と喧嘩になるのを見てほくそ笑む

    • 8
    • 122
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/06 23:43:26

    死んでしまえとは思わないけど、もうちょいまともになれと思う。
    旦那と子供が可哀想。

    • 3
    • 18/01/06 23:44:18

    こいつ通報するからアク禁になりたくないからすぐに消すけどこれもこいつw

    • 3
    • 18/01/06 23:47:20

    今週いっぱいに訂正して

    • 3
    • 18/01/06 23:47:46

    >>107
    え。これがゆうちゃんママなの?

    よくブスブス言われてるのは知ってたけど、ママスタ民の事だからどうせそこそこ可愛いヤンママをブス呼ばわりしてるだけだろうと思ってた。

    もしこれが本当にゆうちゃんなら、これは誰が見ても普通にブスだね。

    • 4
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ