• No.14 おでんは主食

    18/01/06 18:13:32

    隠すことでもないけど、わざわざ発表するこもでもない。
    そして、当の旦那が発表するならまだしも、嫁が発表することでもない。

    今普通に生きて生活していけて、本人も周りも特に不都合感じてないなら、敢えて発表することではないと思うけどね。

    自分が発表することで何かしら社会的影響力を持ちたったんだろうけど、残念ながらそういう器ではないことを本人が分からないようですな。

  • No.22 たこ天

    18/01/06 20:39:43

    >>14
    ホントよね。
    てか、こんなことを平気でネットで言ってしまって、おかもと本人が発達障害なのでは?と思ってしまう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。