子供が泣いても無理やり過度に習い事をさせる人

  • なんでも
    • 8
    • リアクション芸の道具
      18/01/06 07:48:16

    >>3
    首を突っ込んでるのではなく本当に疑問なんじゃない?
    私も思う時あるし。
    そのママが良いか悪いかじゃなくて、そうまでして行かせた方が子供のためになるのかならないのかが気になる。
    確かにプロになるような子たちは泣きながらやってきたと思う。
    でも根底にはその競技が好きだからって言うのがあるんだろうなと思ってるけど、好きじゃなくても続けていれば好きになるのかなとか色々思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ