近所に自殺者の家庭があったらどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 金沢おでん
    • 18/01/06 06:18:10

    気にしないよ

    • 3
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 04:34:42

    最近やっと3万人下回ったとは言え
    年間3万人、10年で30万人も亡くなってる

    家族、親類、友人、知人
    物凄い 数の人が誰かを亡くしてるのに
    ふざけたトピ立てんな!

    • 22
    • 6
    • レモネード
    • 18/01/06 04:27:43

    隣のおばさんうつ病で亡くなった。

    • 0
    • 5
    • こんにゃく
    • 18/01/06 03:57:27

    確実に運動部のやつが近くにいる(笑)

    私ならそいつやってからにするけどな。

    • 0
    • 18/01/06 03:43:58

    どういう意味での「どう?」なの?

    質問内容によって返答は変わるけど。

    • 1
    • 18/01/06 03:40:51

    気にしない。

    ってか、電車飛び込みとか、飛び降りで他人を巻き添えにしたとかでニュースにならない(大事にならない)限り、ご近所には死因を病死や事故死として伝えたりする事もあるから、自分は知らないだけで今までにも近隣宅で自殺者が出てる可能性もあるよ。

    うちも自宅で自死した家族が居るけど、親族以外には病死と伝えたし。

    • 1
    • 18/01/06 03:32:37

    大変だろうなーって。
    血縁者の自殺は体験したけど、旦那ってまた別の苦労が多そう。

    • 3
    • 1
    • しらたき
    • 18/01/06 03:31:25

    近所に病死の家庭があったらどう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ