里帰りで息子が可哀想に、、

  • 妊娠・出産
    • 43
    • 匿名
      18/01/06 05:15:10

    うちの実家依存の妹の子供(3歳)も、うちの子(0歳)に同じようなことしてくるよ。私はたまにしか実家行かないけど一緒に居たらイライラするからなるべく妹達がいない日に行ってる。
    主の妹も実家頼りすぎな部分あるかもしれないけど、主の方がズレてるよ。2歳だったらちゃんと叱ればダメなことくらい分かるよね?
    うちの妹は実家に来たら子供野放しにして面倒は親とか私に押し付けて殆どケータイいじってゴロゴロしてるけど、そうじゃなくてちゃんと見てるなら悪いことした時に叱ったり何かやらかしそうな時に気そらせたり出来るんじゃないの?
    あと息子が色々やらかすから姪がぐずるんじゃない?嫌われてるんだよ。9ヶ月なら赤ちゃんでも人の好き嫌い出るよ。うちの子もそんな感じで妹の子にだけは懐かないもん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ