結婚10年以上たっても全く不快感なく居心地良い旦那なんている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • こんにゃく
    • 18/01/05 22:37:57

    付き合ってた時の方が色々あった。
    結婚してからも最初は大変だったけど我慢して躾け続けた。
    もうずっと平和だよー。

    • 5
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 18/01/05 22:39:21

    逆に10年経った今の方が喧嘩とかしなくなったかな。
    大人になったのかも(笑)
    幸せですよ。

    • 4
    • 9
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 22:45:17

    平和です。幸せ者ですね。

    • 0
    • 18/01/05 22:48:56

    だよね。それが普通だよね。
    幸せになるために結婚するんだもんね。

    • 1
    • 11
    • じゃがいも
    • 18/01/05 23:10:47

    喧嘩自体ゼロではないけど、下にもレスあったように慣れてきたから減ったし、してもここで長引かせるよりこうしたほうが早く解決するなって術も身につけた(笑)

    • 0
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 23:54:28

    モラとかDV、金銭問題なんてあんまりないでしょ?

    • 2
    • 18/01/05 23:58:40

    そりゃ他人だから腹立つこともあるし直して欲しいところもあるけど、喧嘩が絶えないとか一緒にいるだけで不快とかはない。
    多分あっちの方が我慢してる事多いと思うし(笑)それでもある程度好きにさせてくれてるから、私も目を瞑るところは瞑ろうと思える。
    お互い様なのが分かってるから多少のことは流せるし割り切れるようになった。
    新婚当初の方がお互い気を使ってたし頑張ってたし割り切れてなかったから大変だったかな。
    なんかもう、この家を守る同士って感じ。

    • 1
    • 14
    • 黒はんぺん
    • 18/01/06 00:12:37

    若い時の方がお金がなくて揉めたかな。
    今もお金あるわけじゃないけど笑

    あと、歳を取ったからあんまり喧嘩とか嫌だなあと思うようになったりお互い丸くなった。
    子は鎹って言うけど、子育てが結構大変で、夫の協力なしでは成り立たない事が分かり、昔より大事にしてるつもり。
    夫婦仲は良いと思う!
    今年11年目

    • 0
    • 15
    • もち入り巾着
    • 18/01/06 00:40:36

    結婚15年、付き合いから入れると22年一緒にいるけど、子供たちが中学生になってからはまたふたりで出かける機会が増えた。

    旦那が平日休みの時はふたりでランチとかもしょっちゅう行くし一緒にいると居心地がいい。

    • 0
    • 18/01/06 00:41:27

    付き合っていた頃、結婚したての頃の方が違和感満載だったなあ。
    大喧嘩したり話し合いしたり、徐々にお互いの色に染まっていって今の居心地良さがあるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ