はんぺん
おかもとは「軽度の発達障害。」のタイトルで記事をアップし、「旅先で大げんか。んーわたしがまたかと頭くる感じ。旦那は言葉だけの情報じゃ伝わらないと承知してるからこそ、わたしがお店調べてスクショを送り、行くのはここだよ?スクショで送ったここだよ?と昨日宿でも確認したのに」などと旅行先の伊香保温泉で夫と口論したことを報告。
「地図係の旦那が連れてきた店がまさかの違う店」とし、「さすがに悲しくなりましたね。笑 何度も確認したのに…」と困惑した思いをつづった。
その上で「旦那は、昔から軽い発達障害(勉強や記憶力、音楽の才能はピカイチなのに、簡単なことができないの)」と記述。「だからこそ、スクショで情報おくったり、忘れん坊だから確認したりするんです。それなのに、こんな間違えをするとは。悲しいというか、しんどかった」としたが、「2018年は上手く発達障害と向き合おう」と気を取り直していた。
おかもとは元「I WISH」のメンバーで現在は音楽プロデューサーのnaoと2015年4月に結婚。同年8月に男児を出産していた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 味噌だれください
18/01/09 08:02:16
>>40
下記の番組で見た印象では、旦那、特に奇妙では無かった。
表情も、それなりに豊かで覇気も有るし、動きも普通だった。
日テレ「なら婚」バリ島 家族でウェディング
両家の家族集合写真 旦那の後ろは弟さん
中央の赤ちゃん(次男)を抱いている男性は現地在住の不動産王・丸尾さん
http://stat.ameba.jp/user_images/20160310/15/mari-okamoto/55/28/j/o0480034813588759281.jpg
なら婚(2015年11月5日、2016年1月7日、3月3日、3月10日、3月17日、日本テレビ)
夫婦だけで下見に行く回から始まり、数回に渡りシリーズで放送。
返信