今日……不倫してきました……こんな母親をお叱り下さい……。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/06 02:46:55

    わけわからん

    • 3
    • 81
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/06 08:19:52

    お馬鹿ですね!‼️

    • 2
    • 82
    • シューマイ
    • 18/01/06 12:35:04

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=353691&commentNo=56439

    パチンコ行けないから仕方なく息子と出かけたそうです。

    • 2
    • 83
    • ファンガンマビゼン
    • 18/01/06 12:42:22

    不倫、それは大変罪深いものです、簡単に許される事では有りません、だけと人間に完璧な人などいません、相手の人を愛しているのですか?もしそうで無ければ、犯した罪を心に秘め、今居る家族を愛して下さい、貴女の深い愛情が家族を守ります、もう二度と家族を裏切らないで下さい、一度っきりの人生楽しく行きましょう

    • 3
    • 84
    • シューマイ
    • 18/01/06 22:24:40

    気にする事ないと思いますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    • 2
    • 18/01/07 08:58:48

    別に構わないと思うよ。人生一度切り、周りに迷惑かけなければ良いよ。ちなみに、私は、単身赴任の時、赴任先で、いつも不倫してました。役職が上がると、何故か相手も安心するんだね。

    • 1
    • 86
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/07 09:01:41

    気持ち良いエッチは
    健康に暮らす為に不可欠です。

    罪悪感を持たないで下さい。

    基本的人権です。

    ただ、母親なら
    健全な子育てと
    上手く両立してくださいな。

    • 2
    • 87
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 09:02:26

    >>85
    あなた男?

    • 3
    • 18/01/07 10:06:45

    文化発展に貢献大いに励みましょう🎵

    • 0
    • 89
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/07 18:51:20

    やっぱりすごい

    • 0
    • 90
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/08 09:10:11

    馬鹿?
    そもそも不倫てなんのために?
    自分癒し?
    意味が判らない‼
    最低の人間のやる事だと思います‼‼‼
    まして母親なら特に💢💢💢

    • 0
    • 91
    • 焼きちくわ
    • 18/01/08 09:24:36

    >>76
    もう一度貼りな

    • 0
    • 92
    • おでんはおやつ
    • 18/01/08 09:33:22

    ヤリマン

    • 3
    • 18/01/08 11:27:30

    こんな母親をお叱り下さい.....。

    どころか私男アッパレです💕

    ぜひ こんな母親様に抱かれたいです💕

    まだ 大学生 チェリー🍒ボーイは

    あなたに 私の全てをゆだねたです💕欲しいです❤️狂わせて欲しいです❤️💕

    • 1
    • 18/01/08 11:41:48

    連休で暇つぶしなのか、嘘っぽいトピ多いね。

    • 4
1件~15件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ