幸せなはずなのに

  • 妊娠・出産
    • 7
    • さつま揚げ
      18/01/05 16:34:28

    体調悪いとメンタル弱るよね。
    悪阻辛すぎて妊娠やめたいのもわかるよ~。
    産まれてみないと自分がどんな気持ちになるかわからないし不安だよね。
    私も不安だったけど、こんな不安な思いして辛い悪阻乗り越えて産んだんだから、絶対虐待なんてするもんかって思うよ。
    今二歳後半だけど普通に可愛いし、あんな辛い思いして産んだのに育児放棄なんて出来ないから大丈夫だよ。
    不安に思うのも、自分を責めなくて大丈夫。
    ホルモンバランスのせいなんだから今は仕方ないなって受け入れればいんだよ~。
    産科の助産師さんや、市の保健師さんに聞いてもらうのでも楽になるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ