冬休みなので、共働きでお留守番してる子も多いと思うけど

  • なんでも
    • 22
    • ロールキャベツ
      18/01/05 20:36:55

    >>18

    ほんとそれ。
    何かあった時どうするかの話はしてるけど、
    もしもの心配ばかり過剰にしてたら何にも出来ない
    ずっと手の中に入れておくわけにいかないし。

    5年生とか遊びに行かない?

    子供がそれぞれ遊びに行ったり
    生活パターン違うようになってくるんだから

    正直他人にいざとなったらよろしくって言ってるって任せて安心は私はできない

    大きな地震や津波の時なんてみんな
    自分やその家族だけで精一杯かと・・

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ