電子ピアノじゃダメなの? へのコメント(No.92

  • No.91 小田原おでん

    18/01/05 13:21:05

    >>89
    ドレミもわからない初歩、バイエルブルグミュラー低度に
    幅広いダイナミックレンジ、豊かな響き、多彩 な音色、手につくタッチ感など不必要です。
    但しピアノを本格的にならうの出あれ場グランドも考慮するべきです。
    ですがほとんどが、ならいごとの一つで終了しますよ
    それとグランドピアノと固執するのならベビーグランドはやめたほうがいいです
    せめてC以上です
    音の厚みがまったく違います。
    実家は、母がつかったC3(現在はないかと、、C3に代わる、別番号がある科も知れません)

  • No.92 ちくわ

    18/01/05 13:23:23

    >>91
    誤字多すぎ。
    興奮しすぎじゃないかしら?笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。