ママスタ…集団イジメみたいに見えてくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/05 14:26:51

    >>75
    ガルちゃんは?話題も多いし規制が厳しいから
    変な人は直ぐに出禁になるよ

    • 1
    • 18/01/05 14:27:35

    トピ文だけで自己完結してる(笑)

    • 5
    • 18/01/05 14:27:36

    ママスタはまだ優しい方だよ

    • 0
    • 81
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 14:28:30

    >>72
    IDありなしって何が違うんですか?
    どこで設定するんですか?マジの初心者質問です。
    ガイドが欲しい…

    • 0
    • 82
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/05 14:29:42

    >>75そうだよ。ここに限らずネットの書き込みするのは暇人ばかり。って言ってる自分も書いちゃったから見事なブーメランだね

    • 1
    • 18/01/05 14:32:57

    BBSヘルプ見たら色々書いてあるよ

    • 0
    • 84
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 15:36:42

    >>37
    ママスタBBSで少し調べきた!自演って、自分のトピに、名前変えて自分で自分に擁護のコメント書いてるって事?であってる?
    でも、ここじゃ名前変えても「主」って出るから出来ないでしょ?
    自演してる人は、スマホとかタブレットとかパソコンで2台持ちでやってるってこと!?あってる?
    あってたら…ここまでする人いるの!?こわーー
    私こんな楽しみ方はしないわ(笑)
    初心者だしそんな技知らなかった!
    ママスタは、すぐ自演と決めつける人があるあるなのも知った。。。

    • 0
    • 18/01/05 15:39:06

    >>84
    履歴消すと赤主じゃなくなるんだよね。自分のトピにレスしても出ないんだよ。

    • 0
    • 86
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 15:45:24

    >>85
    そうなんだ!!!

    • 0
    • 87
    • ありやと!
    • 18/01/05 15:56:21

    >>78
    行ってくるわー(*´∀`)♪

    • 0
1件~10件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ