35歳から着るブランド

  • ファッション・ビューティー
  • おねえさん
  • 18/01/04 09:06:23

年齢に合う服を求めるとだんだんもさっとしたおばさんブランドが増えてきてうんざりなのですが、

みなさんどこのブランドが好きですか。

GUが好きなのですが
だんだんと上質なものを入れていこうと思い始めてます。
が、おばさん的なのもいやだし、もう30前半で着ていたような膝上スカートが似合うようなスタイルや容姿でもありません(40代でも似合う人がいるのも事実ですが、私は痛い感じになります)。

ハイブランドにも興味があるのですが、グッチやプラダってダサいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/04 09:27:41

    痩せたからイオンブランドのセルフサービスも身に付けている。
    服によって、試着しないとわたしはわからないけど、
    老人むき、若むき、痩せ体型むき、でぶむきなどがあるよ?

    • 1
    • 18/01/04 09:26:47

    そんなハイブランドに行く前にもう少し下のは?デパート行ってウロウロしてみるとか

    • 0
    • 12
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 09:25:36

    エストネーションとかマックスマーラとかから
    PRADAとかGUCCIをとりいれたら?周りのママもこんな感じ

    • 4
    • 18/01/04 09:24:51

    急にお金持ちになったの?

    • 0
    • 18/01/04 09:23:19

    シマムラにしといたら

    • 0
    • 9
    • ちくわぶ
    • 18/01/04 09:16:50

    >>8院長=おじさん思い浮かべて一瞬、女装かと思った(笑)女医さんだよね?

    • 3
    • 18/01/04 09:15:33

    プラダのスカート、うちの院長が着ててすごく素敵だよ、18万だってさ。

    • 0
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 09:14:40

    GU着てた人がいきなりそんなハイブランド?
    スタイルや容姿良くないのに、GUCCIは少し個性的すぎない?
    てか、高すぎて買えないと思うよ
    ロートレアモンとかはどう?
    シンプルだけど可愛いよ

    • 0
    • 6
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 09:14:04

    >>2
    ワロタw
    周りにそんな人がいたら色々勘繰ってしまうわ

    • 3
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 09:13:40

    ハイブランドの服って独特だよね

    • 2
    • 4
    • 焼きちくわ
    • 18/01/04 09:12:16

    今までGU着てた人がグッチの服着るの?笑

    極端すぎない?笑

    • 11
    • 3
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 09:11:53

    雑誌

    • 0
    • 18/01/04 09:11:42

    GUからプラダやグッチに移行する人は中々いない!笑

    • 16
    • 18/01/04 09:08:58

    ハイブランド着てもダサくないけど、主のライフスタイルに合うの?

    • 0
1件~14件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ